見守られている

ET地球大作戦 (TEN BOOKS)

ヘミシンクで宇宙に行くと、地球の周りにたくさんの宇宙船が集まっていることがわかりますが、見守ってくれていることが、ここにも書いてありました。

 

P99

 ・・・この惑星を宇宙船団で包囲し、地球が変質する過程を助長する共鳴の磁場を形成している。我々の宇宙船団は地上に派遣されて地球の変質過程に助力しているメンバーを守り、かつ彼らとコミュニケーションを図っている。宇宙船団の乗組員は地上の隊員を常にモニターしてデータを収集している。これは地上隊員の覚醒のプロセスを援助し、それぞれの任地に時間通りに到着するようにとの計らいからである。我々は指示および援助の目的で地上隊員を宇宙船に召喚する能力をもっており、これは日常的に行われている。

 ロイヤル宇宙空軍の戦力はこの惑星の住民がかつて経験したいかなる戦力よりも偉大なものであるが、我々の愛もまた地球の住民が夢にも想像することができないほど大きなものである。地球は我々の存在によって危機に瀕しているどころか、喜びで胸を膨らませている。というのは、我々の援助によって地球は束縛を脱し、本来の高貴な運命の道につくことができるからである。わが飛行大隊は地球に待機し、いつでも援助の手を差し延べる用意があり、地球が安全に光の世界に生まれ変わるのを見守っている。我々ロイヤル宇宙空軍は愛にもとづいて、すべての人類に奉仕する存在である。