ピラミッド覚醒コース

ピラミッド体験―開示された古代の英知

きのう、初開催された「ピラミッド覚醒コース」のアシスタントをしてきました。

さっそく参加された方が体験談をアップしてくれてます↓

古代からピラミッドを利用して、波動を高め覚醒にいたる、という儀式が行われていたそうで、それに習った内容になっています。

浄化とエネルギーチャージが強力にできる印象で、私はアシスタントだったので、入り込んで聞いてなかったにも関わらず、自宅に帰ってもまだしっかりグラウンディングできてない、あちらとつながったままという感じでした(^_^;)

参加者の方の体験で印象に残ってるのは、神様の像があるんだけど、それも自分だとわかった、というシェアが数名の方からあったのと、身体が振動したというシェアが多かったなと・・・言葉で臨場感が上手くお伝えできないのがもどかしいのですが、結構パワフルに刺激してくれるセミナーかと(その場ではあまり自覚がないかもですが、後からたくさん反応が出そうな)思いました。

次は2月17日、3月10日に開催されます。

お申し込みはこちらから↓ ぜひ体験してみてください♪

www.aqu-aca.com