リユニオン16

ホテルに戻り、お風呂に入って、寝る前にさきほど海岸で撮った写真を見てみると…
なんとそれらしい光が!
それがこちらです。

右下に、白、青、薄い緑の光が写ってます。
これは、目の前の真っ暗な空間を写したものなので、そういう色のライトはなかったはずですし、
これを拡大してみると、白い光には何やら角のようなものが見えたり、
青い光もらせんのように見えるところがあったり…
これは何かがそれっぽく写ったんじゃなくて、UFOからのサインだと思っていいのでは?
それにこの青い光に何か惹きつけられるというか、なんでこんなに愛おしく思えるんだろうと不思議な感じ。

そして改めて体験メモを見返してみると…
実は海岸に行く前に、参加者のHさんが、あるセッションで宇宙船の出現時刻を受けとったとシェアしてくれていました。
それでプレアデスは何時、シリウスは何時など、ノートにメモがありました。
とはいえ、それはメモしてあるだけで記憶になく、というかそのことをすっかり忘れていたのです。
そしたら…Hさんが受け取っていた時刻の中に、シリウス9:37とあったんです!
私がすごく気配が濃くなったと思ってノートを取り始めたのがちょうど9:37!
寝るつもりだったのに、興奮してすっかり目が覚めてしまいました(笑)

ようやく3:00頃眠れたと思ったら、突然目が覚めて、時計を見たら4:44でした。
昨夜夢の中でアイディアが降りてきて、メモし終わって時計を見たら4:44で、二晩続けてこれって、すごくわかりやすいサインをもらっているみたいです。