ガイドラインズ12

ガイドラインズの記録、ようやくこれで終わりです。


セッション25
F27で好きなことをしましょう、みんなのスペシャルプレイスを訪問してみてもいいですよ、というセッション。
何をしようかなと思っていると、F27の海に船で浮かんでいて、そこからF23〜26に網を投げて魚を獲るイメージが。
黒っぽい灰色っぽい魚が、F27の海に放たれるとみんなイルカになりました。
その後はちょっとすっきりしたくてヒーリングセンターへ。

セッション26
ECで聴くクォンタムセルフと、ナレーションは同じだけど音源が違うというものを聴きました。
山の中腹の花園から、さらに登って行って、徐々に周波数を上げていき、最後に扉の中へ…という流れです。
セッション2でも出てきた女神さまのような存在が、大きな姿で両手を広げていて、そのハートの辺りが入口になっています。
ガイドさんたちも一緒にみんなでその中へ入って行くと、長い曲がりくねったクリーム色の通路が続いていて…ずっと進むとその先が広がっていました。

ちょうどクリスマスシーズンに、デパートの吹き抜け部分に大きなクリスマスツリーが立っているような感じで、自分の視点からは、そのツリーの頭の部分が見えます。
そこに到着すると、自分自身がてっぺんの☆になりました♪
トータルセルフのみんなの輝きがあって、でも主役はあなたですよ、と言われたような。
ラスト、きれいにまとまりました(笑)

人生が楽になる ほんとうの癒し: 宇宙の真理とこの世のしくみについて
ところで今日、越智啓子さん↑のメルマガが届いたので読んでみたら、
「皆さん、新年あけましておめでとうございます!
 今年2018年は『輝きの年』です。
 内なる光を輝かせて、創造性を発揮する楽しい年にしましょう!」
とあって、最初のセッションで「輝き」ばっかり出てきたのはそういう意味だったみたい…と気づきました。

ついでに宣伝ですが(笑)「内なる光を輝かせる」セミナー、インナーチャイルドコースが2月3日にあります。
ちょうど節分の日、新しい年の始まりに、内なる光を輝かせましょう♪
お申し込みはこちらからどうぞ→ https://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/