ガイドラインズ7

つづきです。

セッション12 
DECと呼ばれる、ヒーリングしてくれるイルカを使って、肉体・感情体・精神体を癒してから、肉体からズレてみましょう、というセッションでした。PhaseAとモンローさんが呼んだ状態で、肉体からズレることを試みるそうです。
PhaseAの時ヘミシンク音が変わるのを感じて、その間だけ、身体が細かく振動し、ああこれは抜けやすくしてくれてるんだなーと思いつつ、その振動が心地よいもので眠くなり、あーまた振動してるなー…スヤスヤ…という感じで終わりました(^_^;)

セッション13 
ISHと再会し、自分についてガイドしてもらいましょうというセッション。
肉体の能力の中でまだ使ったことのない部分や、気づかなかった特性、目標達成を妨げているものなどを探した後、最後にTotalSelfを見せてもらいましょう、という流れです。
F21のブリッジカフェでISHのエメさん、カイさんと再会し、色々聞きました。
その中で妨げとなっているものについて「あなたの場合、ブロックは感情より思考だと思うわよ。だから酔っぱらうとあんなに無邪気になれるでしょ(笑)」と言われました(苦笑)

トータルセルフを一緒に見るところでは、夜空に空いたポータルに吸い込まれ、宇宙に出た・・・と思ったら、細かい繊維が集まった不織布のようなものをちょっと下から見てる状態に。
頭上に不織布みたいなものが広がっていて、それが微妙に波打っています。
繊維の一つ一つは独立してるけど、一枚の布、そして全体として波打っている・・・ということは私も全体に影響を与え、全体の影響を私も受けているという・・・ちっぽけなのか大きいのか、不思議なもんだなーという印象。
個でありながら全体、個が溶けている訳ではない、そして整然としている訳でもない、長い繊維も短い繊維も色々、ということが表現されたものだったようです。

これは←パラレルワールドの説明画像みたいですが、検索した中ではこれが近いイメージでした。