不思議な夢

明け方かわいらしい夢をみました。
天使らしい女の子がたくさん、四角いブロック(なんか模様というか、表面はこんな〼だったような?)を地上に届けているシーン。
近い画像を探したら、これがちょっと似てるといえば似てるような。

でも羽はついてなくて、普通の女の子が空から降りてきたので、
あれ?なんで人が浮いてるの?
普通に飛べるんだっけ?
いやいや、あ、これ夢だ!
と気づきつつ、眠いのでまたうつらうつら、えーっと、夢で人が浮いてるのは別に普通だから、いやでもあれは天使?とか考えてもしょうがないことを考えつつ、また寝てしまいました(苦笑)
なんか大事なシーンを目撃して喜んでたような気がするのですが。。。
サンタがプレゼントを置く瞬間を見れた!的な。
地上に何かいいものが届けられたらしい夢で、今年を終えることができるのは、よかったな〜と思って書いてみました。
いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
お正月はちょっとお休みして、また4日から再開しようと思います。
みなさんよいお年をお迎えください☆