奇跡

その名は、バシャール

とっても楽しい奇跡の話♪です。

P103
みつろう ・・・あ!そうだ、過去といえば、昨日の対話後にホテルの部屋に帰って僕のブログでバシャールのことを書いたら、読者がとても素敵なことを教えてくれたんだ。
 昨日、僕が初めてバシャールと会話した日付『2015・10・21PM4』は、映画バックトゥーザヒューチャーで、主人公がタイムマシーンの目的地として設定した日時とピッタリ一致するんだって!すごいよね。30年以上前の映画だよ?・・・しかも、そのタイムマシーンは、ロサンゼルスを目的地に設定してたんだって!こんな偶然って、ある??

BASHAR 昨日から何度もお話している通り、目の前の『現実』に偶然などないのです。すべてをその人自身が創り上げているのですから。

みつろう こっちだって昨日から何度もお話ししている通り、人間の目には「わかっちゃいるけど信じられない」くらい奇跡的に映るんだってば!
1.30年前の映画で、未来という目的地の数値をタイムマシーンデロリアン号に入力しました。
2.その数値は、『2015年10月21日PM4inLA』でした。
3.偶然まったく同じ座標に、昨日「さとうみつろう」氏も到着しました。
なんだよこれ。ピッタリと少しのズレもなく、その設定した数値通りに、『未来』の『LA』でバシャールとの会話が昨日始まったんだよ?鳥肌立ったわい。・・・まさしくこれが、「わたし」には想像できない、素敵な未来だね。

BASHAR 奇跡というのは気づけるか、気づけないかの違いだけで、あなたたちの周りにあふれているのです。そのヒントに気づけるか、どうかです。

ところで、素敵な未来、素敵な出会いを引き寄せるセミナーが、来月16日に開催されます(^^)
この本には、特別何もしなくても、ブロックさえ外せば自然と引き寄せられる、と書いてありました。
それはそうなんですけど、人間には「わかっちゃいるけど信じられない」↑くらい奇跡的なことに思えてしまいます。その辺りのコツやポイントを、身につけることができる内容です。
よかったらいらしてください♪
お申し込みはこちらから→http://www.aqu-aca.com/seminar/patterning/