これいい方法です♪

出逢う力

これも帆帆子さんのお友だちの話です。
とってもいい方法です♪

P203
 最近、私の友人が、とても大きなことを引き寄せました。
 はじめにその望みを聞いたとき、まわりの人は「最高の状態はAだけど、Bでも充分なのでは?」と思っていました。
 ところが彼女にははじめからBはなく、絶対にAの状態が来ると信じ、それを微塵も疑っていなかったのです。毎朝、宇宙に宣言をするときの確信力もすごいものでした。
 面白かったのは、彼女は確信していたAの状態に具体的な条件や詳細は決めていませんでした。ただ「『こんなラッキーなことはありえない!』と(私自身が)感動するほどの満足な状態」と設定していただけだったのです。
 そして実際、実現したAの状態は、私たちが想像していたより何倍も素晴らしいものでした。「そんなラッキーなことが、このタイミングでそこまで重なることってある?」というものだったのです。

 実は私も、これに比べたらちっちゃいんですけど(笑)似たような設定はしてました。
 それは「なんかわからないけどうまくいってるな〜…しかもちょっとずつよくなってるし」というものです。
 そう設定してから、不思議といい循環が続いています。
 ただこのお話を読んで「なんかわからないけど」とか「ちょっとずつ」はちっちゃかったなと(笑)「こんなラッキーなことはありえない!と感動するほどの状態」と、設定をバージョンアップさせたくなりました(^_^;)