メッセージカード

光のメッセージカード(新装版)

きのう瞑想した後にメッセージカードを引いたら、めずらしく力強いカードが出ました。
瞑想中は、初めのうちはなぜか小学生の頃大好きだった「大きな森の小さな家」シリーズのいろんな場面が思い出され、
大きな森の小さな家 ―インガルス一家の物語〈1〉 (福音館文庫 物語)
本を読んでいる自分を忘れるくらい、完全にその世界に入ってリアルな質感まで体験していたことを思い出し・・・今この世界も本の中と同じように体験しているのだよな〜・・・という連想をしつつ、次第に生命はありとあらゆるところに、海の底から宇宙の果てまで存在しているのだよな〜・・・とどうしたらいいのかわからないような果てしなさを感じ・・・途中なぜかウミガメの姿がうかび、カメって不思議な生き物だな〜と思いつつ・・・自分がこの体を通して知覚している世界の広大さに、自由すぎて無限すぎてどうしよう・・・と、ぼーっとしていました。

そしてそれから引いてみたカードがこちら↓

‘I Have the Power'
わたしは人生の主人であり、宇宙と完全に一体である。想念を純粋に保ち、重く破滅的な感情にとらわれないようにする。疑いの念を超越し、あくまでも自分を信じて、神とともにあればすべてが可能であると確信する。
そしていま、わたしはこの新しい力を内面より引き出し、成長期を楽に乗り切っていく。

という内容のものでした。
たしかに最近何か変わってきている、背が伸びつつあるような、なんか成長期みたい?と感じていたので、まさにぴったりのメッセージ。
「楽に乗り切っていく」と書かれていて、ほっとしました(^_^;)
宇宙と一体であることをいつも覚えていたいです(^^)