素敵な出会いを引き寄せる、初開催


新しくできた「素敵な出会いを引き寄せる」セミナー、きのう初開催でした♪
いらしてくださったみなさま、心からありがとうございます(*^_^*)
どんな方が興味持ってくれるのか、蓋を開けてみるまで予想がつきませんでしたが、きのうは年齢は50歳前後で、すでにこれまで色々と引き寄せてきた体験があるけれど、さらにここでパワーアップ♪という方が多かったです。
だからでしょうか、他の人のシェアを聞いているだけでもおもしろかった、という感想もたくさんいただきました。

ところで理想の誰かとすでに出会っている未来の自分に会う、というセッションもあるのですが、その理想の誰かはなんと宇宙人だった、という方もいてびっくりでした(笑)
ハンドアウトのレクチャーの部分に、理想の誰かは今現在この世に存在していて、ただ探すだけなんですよ、という説明を書いてあったのですが、次回からは宇宙まで規模を広げておきたいと思います(^_^;)

みなさんの感想を参考に、次回7月7日はさらにいい形に整えて開催するつもりです。
天に願いを届けるのにぴったりな七夕の日、よかったらぜひご参加ください☆
お申し込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/patterning/