瞑想

きのう瞑想した時に浮かんだイメージに近いものをネットで探してみました。


地球が浄化されて愛で包まれているイメージ


女神が羽を広げてエネルギーを放射しているイメージ

メッセージとしては
「無限の可能性に大きく心を開いて」
「任せること=守られていることへの信頼」
などがありました。

だいぶ深く安らぐことができました。
やっぱり瞑想は大切ですね(^^)

瞑想の後にカードを引くと「Inner Harmony 心の調和」でした。

カードには
「人生をポジティブな視点で見ることにより、わたしは内なる太陽の輝きを世界に放射する。
 心の調和を保つようつとめているおかげで、愛を実現し、周囲の人々に光を広めていける。
 喜びのうちに生きよう」
と書いてありました。
そうあれるよう、このイメージを大事に持っていたいと思います(*^_^*)