最近読んだマンガ

最近読んだマンガです(^^)

ダメな自分を認めたら、部屋がキレイになりました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
スリム美人の真似をしたら〜のマンガがとってもよかった、わたなべぽんさんのコミックエッセイを読みました。
「ダメな自分を認めたら部屋がキレイになりました」
私自身はもともとモノが少ない方が好きなので、これほど部屋がえらいことになった経験はありませんが(笑)お部屋にあるモノは自分をよく表しているなと参考になるところもたくさん。
どこから手をつけたら・・・という状態の方にはものすごく参考になるかと(^_^;)
片づけに着手する勇気がもらえると思います。

親孝行できるかな? (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
たかぎなおこさんの新刊、「親孝行できるかな?」です。
ご両親といっしょに韓国旅行へ行ったり、上京した親御さんと東京観光したり・・・
たかぎなおこさんのマンガは忙しいときに読むと、ほっとなごむので大好きです(^^)
こちらで少し読めます→http://www.comic-essay.com/episode/read/905

ところで一週間ほどパソコンから離れるので、しばらくブログをお休みしますm(__)m
いつも見てくださってありがとうございます(*^_^*)
4月2日か3日ころに再開する予定です。

そういえば、4月4日にはバースヴィジョンコースが開催されます☆
自分がこの世に生まれてくるとき、どんなことを思ってきたのかな・・・?
今周りにいる人たちとは、どんなご縁があるのかな・・・?
そのようなことを思い出して、今ここからの生き方に気づきが得られます。
まだお席に余裕がありますので、よろしければぜひぜひ♪いらしてください。
お申し込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/birthvision/