自分で聴いてみました

須藤元気さんの本、もう少しご紹介したいところがありますが、ヘミシンク聴いてみたのでそちらを先に・・・


バースヴィジョンコースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/birthvision/のために創ったオリジナル誘導瞑想を聴いてみました。
生まれる前の計画を思い出す、というテーマのもので、私の声でガイダンスが入っています。
創る過程でチェックのために何度も聴きましたが、ちゃんと入り込んで聴いたのは初めて。結構おもしろかったです。
自分の声なのに他の人の声のように感じて、優しい声だな〜と思ったりもしました(笑)


ガイダンスにのって、生まれる前に計画を立てたところを再訪し、この人生のテーマを尋ねました。
すると、やさしさ・サポート・絶望と希望、などのワードが書かれた紙を、ライトセーバーが刺して貫くイメージが浮かび・・・
「あなたはつなぐ、つなぎ役」
というメッセージが。
そう言われてみれば、板挟み(苦笑)のように感じることも数多くありましたが・・・「つなぐ」がテーマというのは納得でした。
ライトセーバーにも意味がありそうでしたが・・・?
他には、この先10年くらいのバイオリズムなのでしょうか、2年後〜4年後くらいが盛り上がっているグラフが見えて、そのグラフは1年ごとにテーマカラーなのか?色がついていました。
今はまだ意味がわかりませんが、また数年後に振り返ってみたいと思います。

バースヴィジョンコース、来週3月3日の雛祭りの日に開催です♪
先日はインナーチャイルドコースのお誘いをせっせとしておりましたが(^_^;)3月3日もまだお席にゆとりありますので(笑)よかったらぜひ、お待ちしています→http://www.aqu-aca.com/seminar/birthvision/