吉田都さん

吉田都さんのバレエを観て来ました♪
http://www.shakujii-ballet.com/ballet_labyrinth.html
野球もそうなのですが、バレエも、なぜにこれほど心躍るのか、不思議です。
野球場に着いただけでドキドキしますし、
バレエにしても、音楽を聴いただけで胸がいっぱいになります。
昨日は生オーケストラだったので、なおさら感動しました(*^_^*)

吉田都さんは特別出演という舞台だったので、技術的にはいろんな方が出演されてましたが、それにしてもかなりハイレベルで、そしてまたみなさんが、吉田都さんと同じ舞台に立てるのが嬉しい♪という喜びに満ちていて、素晴らしかったです。
衣装もすごく素敵でした。

演奏も、盛り上げる時はとことん盛り上げるというノリのよさが心地よく、今年一番気分が良くて幸せな時間を過ごせました(*^_^*)

吉田都さんの動画です↓