かみさまって・・・?

ザ・ミラクル3分で人生が変わる魔法の法則81 DVD付

あとちょっと、これだけつづきです(^^)

P206
すべてのエネルギーは出すのが先。
出したものが受け取るもの。

「出し入れ」と言っても、「入れ出し」とは言いません。
「出入り口」とは言っても、「入り出口」と呼ぶ人はいません。
 すべてのエネルギーは出すのが先。「出したものが受け取るもの」というのが、宇宙を貫くルール、法則です。・・・
・・・
 今のあなたは、過去のあなたに投げかけたエネルギーでできています。
 未来のあなたは、今、あなたが投げかけるエネルギーで決まるのです。

 それから、この一言・・・これはとても共感しました♪

P239
 あなたもそろそろ、想い出しかけているのではありませんか?
 生まれる前のあなたのことを、この世では「神」と呼んでいることを…。