過去世体験

ヘミシンクによる過去世(別の人生)探究:Exploring Other Lives with Hemi-Sync(日本語)[ヘミシンク]

きのう超時空コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/focus15ts/を受けてきました♪
これまで何度かご一緒したことある方が多くて、最初からアットホームな雰囲気でした。

セミナーではやはり、他の方の体験を聞けるのが楽しいですね(^^)

自分自身もいくつか過去世を見て、印象的だったのは縄文時代のものでした。

はじめ、小さなボートの舳先が見えて、池か何かで食べ物をとっているようでした。
私は女性で、3人子どもがいて、とてもおだやかに元気に暮らしています。
木の実をつぶしているイメージもありました。
・・・幸せな暮らし・ほぼ完璧・F27とさほど変わらないかも・天と地がつながっている・全て連動してたことを思い出せ・・・というような言葉が浮かびました。
そして
アトランティスの後に、縄文時代を選んだ人は多い。そして今、その両方の学びを生かせる場として選んで生まれている。天と地と次元を超えて全てが連動していること、それを思い出して」
というメッセージが。

他にも祈りが日常だった1000年以上前の過去世も見えたり・・・

全てが連動していることを思い出すこと・・・まずは日々、天と地とのつながりを意識することから、始めたいと思います(*^_^*)