エンジェルボード

エンジェルガイダンスボード
エンジェルガイダンスボード、昨日、10Moeさんが用意してくれていて、みんなでやってみました。
(これはすごろくのように、各項目ごとにマス目があって、質問したい項目を選んで、その担当の天使にお願いをしつつサイコロを振って、答を聞くというものです)

そうしたら、サイキック能力向上のために、そのサポートをしてくれる石を選んでブレスレットを作るようにとのメッセージ。
と、同時に、経費削減しなさいというメッセージもあったので(笑)、じゃあ今持ってる石で作っちゃっていいんですか?と聞くと、No、という返事。
いやでも全部新しい石買うと経費削減じゃないし、水晶くらいは今持ってるの使ってもいいですか?と聞くと、まあいいでしょう、という返事(苦笑)

すっかり天使さんとの会話が楽しくなって、細かくお値段まで聞いてみました。
予算は1万円以内ですか?→No
え?じゃあ5000円位でいいですか?→Yes

経費削減てそういうこと〜?と、おかしく思いつつ、ひとまずクリスタルショップへ行って、直感で自分のサイキック能力をサポートしてくれる石を選んでねというメッセージ、しかも春のうちに、という期限まで教えてくれたので、そうしたいと思います(^^)

エンジェルボード、おもしろいです♪
みんなでこれをやりつつお茶会みたいなこと、月に一回位できたらいいな〜なんて思います。
他にも願望設定、宇宙へのオーダーの仕方のコツをみんなで検討する会とか・・・
いつ、どこで、どんなメンバーで実現するかまだわかりませんが、できたら楽しいなと思います(^^)