スペシャルプレイス

きのうに続いて、きょうはF27コースの2日目。救出活動の日です。
それにそなえて、1日目は、F27に活動拠点としてスペシャルプレイスを作りました。
自分の好きなように、おうちでも、お城でも、竪穴式住居でも?なんでも作れます。

私はスペシャルプレイスが3カ所あるのですが、そういえばそのうちの1つは防寒対策ばっちりの暖炉付ログハウスだったことを思い出し、きのうはそこに行きました。
F27に雪が降るとか寒いとか、想像したことなかったのに、こんなログハウスができちゃったのって不思議だな〜と思いました。
自分で勝手に想像してるだけに思えても、自分が考えてない展開になっていく・・・それが面白い♪
きょうも楽しんできたいと思います(^^)