子育てマンガ

インナーチャイルドコースを終えて家に着いたら、
なんだか子育てマンガが読みたくなりました。
何か刺激されたのでしょうか(笑)

流水りんこさんの「インド人と練馬で子育て。」
インド人と練馬で子育て。

のだめカンタービレで有名な二ノ宮知子さんの「おにぎり通信」
おにぎり通信 1 〜ダメママ日記〜 (愛蔵版コミックス)

吉田戦車さんの「まんが親」
まんが親 2―実録!漫画家夫婦の子育て愉快絵図 (ビッグコミックススペシャル)

笑って読み返しました(^^)
そういえば伊藤理佐さんの「おかあさんの扉」3巻も発売になったはず♪
おかあさんの扉3  三歳児デヴュー!! (オレンジページムック)

おいピータン!!の14巻ももうすぐ発売♪楽しみです〜。
どれだけマンガ好きなんだか・・・(笑)