新しいことを始める年

きょうは浅見帆帆子さんのお誕生日だそうです。
メルマガを読んでいたら「今年は暦的に新しいことを始めるといい年だとされています」と書いてありました。
なるほど、だからか〜と思うような出来事が続いてたので、妙に納得。

帆帆子さんは「あなたは絶対!運がいい」の英語版電子書籍化プロジェクトを新たに始めたそうです。
とってもいい本だったので、世界の方に読んでもらえる企画はすばらしいなと思いました。
あなたは絶対!運がいい

ところでそのプロジェクトのために、今クラウドファウンディングで330万円集めているそうなのですが、なぜ目標額を330万にしたかは33という数字の意味からだそうです。

「33という数字は、数秘術の世界では、普遍的な愛、愛の広がり、宇宙・神性につながる、という意味を持ちます」

実は長嶋監督の背番号が33だったので、33が大好きで、何かと33を選んでいたのですが(笑)こんな意味もあったんだ♪とうれしくなりました。