霊界通信

ミディアムの原レオンさんと澤田紗枝さんのイベント
「ワンダフルニューイヤー トーク&デモンストレーション」に行ってきました。

あちらの世界との通訳に徹する姿勢、
伝えるメッセージの色のつかなさが、ほんとに素晴らしいなーと思いました。

また3月22日に、同様のイベントがあるそうです。
こちらのブログに近々詳細が載ると思います↓
原レオンさんのブログ→http://feliz9389perth.blog.shinobi.jp/
澤田紗枝さんのブログ→http://ameblo.jp/selfintheuniverse/

私が昨日いただいたメッセージは
「ここまで生きてきた自分を もっと信じて 大切にしてあげましょう」
というものです。
このブログにもちょこちょこ書きましたが、
自分を信じて!というメッセージは、もう何度も繰り返し届いていて・・・
特に松岡修造さんの記事を書いた頃から強まりました(笑)
ふつうに自分を信頼してるつもりなんですが(^_^;)
もっと!もっと信じて、大切にしていいんだよ!
と肩を抱かれた感じでした(^^)

大丈夫!  キミならできる!  ---松岡修造の熱血応援メッセージ (14歳の世渡り術)