つづき

インナーチャイルドコースの内容について、少し補足です。

今のところ、この秋に出た新作CDの中から3本、使う予定です。
どれかは受けてみてのお楽しみです♪

そして最後のセッションでは、市販のCDではなく、このコースオリジナルの誘導瞑想を行います☆
私がその場で誘導します。
風邪をひかないようにせねば・・・(笑)

その場でと言えば、ひとつ印象に残っている出来事を思い出しました。
もう10年以上前、メンタルクリニックの採用面接を受けた時のこと。
院長先生から、リラックス用の催眠誘導できるなら、今この場でやってみて、と言われました。
面接の場なので多少緊張しつつも、その院長先生に対して試みてみたところ・・・
面接中なのに先生が寝ちゃったんです。
お忙しくて睡眠不足だったのだとは思いますが、効果のほどを実感していただけました(^^)

ということで?
ぜひぜひ、癒しの一日を満喫しにいらしてください♪
お申し込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/