旅の記録16

さてまたスターラインズ2に戻りまして、最終日の朝、午前中に2本聴きました。
フランシーンから「自分自身を愛することによって、自分の側面をどんどん取り戻すことができる。色んな人生表現(過去世など)が表に出てきてくれる。今朝は自分をよりもっと愛するということに意識を向けてみましょう」と言われました。


#21 パレンケを聴いてから、F42SPA
パレンケを聴いてチャンネルをさらに開き、光の体の完璧さに自分のパターンを合わせましょう、とのことでした。
・・・ものすごい気持ちよくすっきりしたのですが、坂本さんの「1,1,C1」というアナウンスが聞こえるまで完全に飛んでました(笑)
一切、何の記憶もなかったです(^^;
前回記憶があった時は(笑)ここに張り付けた画像のような、熱帯植物園のイメージで、その中で細かいミストシャワーを浴びているような感覚でした。

次のセッションまでの間、サイレントウォークの時間が少しあって、外に出て大地や自然を感じながら、地球コアと交信しました。

#22 トランス・ディメンショナル・リンク・アップ
一週間の総仕上げとなる、みんなで回路を完璧につないでいきましょうという長〜いセッションです。
F27の向こうのモンロー研→F27地球コア→F34/35のボイジャー8→F49のスペースステーションと移動します。
もしできたらF98-105を目指してみて、と言われました。
そしてスターゲートを越えたら、メモリールームに戻ってきて、F49で自由行動。
その後はまたボイジャー8→F27のスペシャルプレイス(ここにF49のおみやげを置いてきます)→向こうのモンロー研→地球コアでF27−34/35-42と意識を移し、最後C1へ戻ってきます。


で、このセッションが衝撃的で・・・
F49で、またコップにビー玉の姿のクラスターカウンシルに、F98-105へ行きたいですと伝えると、
「かわいい子よ、存分に旅しておいで。結ぶものは愛のエネルギー」
と言われたとたん、グォーというか、ガーというか、ジェットコースターがいきなり発進したようなものすごいエネルギーが体を回り始めました。
ヘッドフォンして横になってるだけなのに、息がゼイゼイハァハァ、ただ寝てるのに息が切れてるよ私、という意識も一方にありつつ、エネルギーが駆け巡り続けるのに身を任せ・・・
「あらゆるエネルギーを体験すると、バラエティ豊かな自己表現ができる」と銀河からのメッセージがあったらしく、かろうじてそれは書きとめてありましたが、とにかく終始、ゼイゼイハァハァ・・・傍から見たらおかしいです(笑)
エネルギーが回ってへとへとで、体は熱くなってるし、ちょっと強烈でした(^_^;)
終わったらランチだったのですが、クールダウンしてからでないと食欲もわかず、少し落ち着いてから食堂に行きました。
ちょうどフランシーンの隣が空いてたので座ると、何も言ってないのに私の顔を見て「大丈夫?」と。
まだクールダウンしきってなかったみたいです。
「今ならスプーンがどんどん曲がっちゃうんじゃない?」と言われ、そんな状態なんだ〜と思いました。
とにかくびっくりして、自分では、なんかすごかったけど今何が起きたんだろう?という感じだったので(笑)

全てをつなごうというセッションで、自分の体をエネルギーが駆け巡る体験をしたことで、やはり外の如く内も然りというか、外宇宙と内宇宙のつながりを感じました。