Brave Love

きのう通りかかったお店から、突然アルフィーの歌が流れてきました。
愛するためにブレイビーファイ あきらめないでデースティニー・・・曲名がわかりませんが、どうもこれはメッセージっぽい?

ネットで検索したら‘Brave Love’という曲でした。
今回は到達したトータルセルフが宇宙空間だったので(その時によって感じ方は変わります)、まさに今、心に響く歌詞でした。
Brave Love〜Galaxy Express 999の歌詞

いつまでも少年の瞳で明日を見つめていく勇気 忘れないで
メビウスの輪の中から逃げ出せないままでいる 時の謎を解く鍵を探して彷徨う
その胸によみがえれ 宇宙に拡がるノスタルジア ・・・

メビウスの輪・・・意識では抜けたいんですけど・・・(苦笑)