3回死んだ人の話

光の秘密―天国からのレッスン

この本、とてもよかったと聞いて、さっそく読んでみました。
なんと3回も死んで生き返った方が書いた本です。
出だしがいきなり「初めて死んだとき、・・・」(笑)
たしかに2回目と3回目があるので、1回目は「初めて死んだとき」なのですが、
めったに見ない言葉なので、何だか笑ってしまいました。

回復するにつれて「わたしの真のふるさとは遠くへ離れていく気がする」「死んでいたときが懐かしい」と感じてしまうような、‘向こう側’について書かれています。

ヘミシンクで体験する世界と、とても似た記述が多いので、色々参考になります。
また少しずつ、興味深かったところをご紹介したいと思います。