モンスターズ・ユニバーシティ

R25に、石塚英彦さんのインタビューが載っていました。
もうすぐ公開になる‘モンスターズ・ユニバーシティ’のこんな話も↓

モンスターズ・ユニバーシティ’のなかで、サリーとマイクが落ちこぼれモンスターたちとともにモンスターズ・インクに見学に行くシーンがある。そこで二人はいろんなタイプのモンスターたちの得意技を夢中で語り合う。
「“その人にしかできないこと”っていうのがあると思うんですよ。それこそ僕と田中くんにしてもそれぞれ得意な仕事は違う。自分の特技を活かし、ならではのパワーを発揮できる部分が絶対ある。」

石塚さんは、お宅訪問のレポーターをしていたところ、食事の時間が一番イキイキしてる(笑)とスタッフに見出され、今に至るそうです。

こちらが予告編です↓