くるくるバルセロナ

10日でおいくら? くるくる バルセロナ! (単行本)
だいすきなk.m.p.さんの最新刊「くるくるバルセロナ!」読みました。
バルセロナではアパートが2泊から借りられるそうで、ホテルではなくアパートを借りて過ごす10日間の様子が描かれています。
これにいくらかかったとか、こういう物を買い揃えて・・・とか、実際に自分が行きたくなったら参考になることばかり。
写真とイラストと文章が合わさっているのでイメージしやすくて、いっしょに旅しているような気分にもなれて楽しいです。
それにしてもガウディの建築って写真で見るだけでもおもしろい・・・夢の世界みたいな建物が現実にあるってすごいな〜と思います。