F21用メガネ

きょうは神楽坂でF27体験コースの1日目でした。
http://www.aqu-aca.com/seminar/focus27/
このコースの目的である救出活動は明日のお楽しみで、
1日目はF27に慣れるためのエクササイズがメインになります。
F27はとても心地いいので、途中でうっかり仕事中なことを忘れそうでした(^^;

ところで先日のブログに書いた、F21用メガネを試してみました。
自分でF21に着いてからその場で作ろうと思っていたら、ドラえもんの姿のガイドさんが現れて「F21用メガネ〜ペガサスバージョン〜」と四次元ポケットから取り出してくれました。
ペガサスバージョンってよくわからなかったのですが、フレームのデザインはそれっぽかったです。
で、実際かけてみたところ、たしかに知覚はしやすいといえばしやすいのですが、何かそれこそ色眼鏡で見ているような・・・と言いますか、自分で脚色しすぎているみたいになってしまって、いいのかなこれで?という感じ・・・(^_^;)
もしかしてペガサスバージョンだから架空のイメージを見てしまったのでしょうか???
引き続き、色々試行錯誤してみたいと思います(笑)