シンククリエーション2日目

きょうはシンククリエーション・ワークショップ2日目でした。
スプーン曲げの結果は・・・

1本100円のフォークは、太めでしたがなんとか曲がってくれました♪
つづいて1本300円のスプーンに挑戦!



曲げた方も何人かいらして、それを見てイメージがんばってみましたが、300円の壁が(笑)
曲がりそうな兆しはあったのですが、
きょうのところは兆し止まり(^^;
でもそのおかげで、今だ!という瞬間と、惜しい!という兆しの違いがちょっとわかってきました。


こちらは3本100円の細いフォーク。
曲げやすいので、ハート型に細工してみました♪

なんだかきょうはずっとエネルギーを通していたせいか、
癒されつつも、体力使った感が・・・
明日もつづいて気付いたことなどご報告したいと思います(^^)