スプーンとフォーク

きのう神楽坂で、シンククリエーションセミナーhttp://www.aqu-aca.com/seminar/synccreation/の、トレーナー向け研修会がありました。
セミナーの内容について坂本さんからレクチャーを受けた後、みんなでスプーン曲げにチャレンジ♪

ちょっと時間がかかりましたが、最後は不思議なほど曲がりました。
ついこないだまで、びくともしなかったのに???
やっぱりグループエネルギーはすごいです。
あとは頭を空っぽにすることと、笑いのエネルギーもコツみたいでした。
帰宅してからもきょうならいけるかも!とやってみたら、やっぱり出来ました♪
今うちには5本の曲がってくれたスプーン&フォークが・・・
まだまだ初心者的な曲げ方なので、スプーンとフォークの、無茶しないでよ〜という苦笑が聞こえてきたような・・・
協力してくれてどうもありがとう(^^)
さて、みなさんにうちのどこに居てもらいましょうか・・・(^_^;)