スプーンつづき


今日はバシャールセミナーでした。
バシャールと繋がりながらなら、固いスプーンも曲がってくれるかも?
と思って試してみたのですが、う〜ん、なかなか・・・
そしたら最後に坂本さんがコツを教えてくれました。
そのコツというのは、バシャールと繋がるといっても、
自分が上がっていく感じで繋がるのではなく、
グラウンディングをしっかりした上で、
バシャールのエネルギーをこちらに下ろす感じにするといい、ということです。
物質に影響を与えるためには、低めの波動というか、
物質界にしっかり繋がる波動で、しかも強いエネルギーということがポイントらしく・・・
それを聞いたのがもう終了間際だったので(^^;
これからそれを念頭に練習してみたいと思います。

ところで募集開始になったばかりの伊勢神宮ツアー、すでに11名様のお申込が入ってます。
http://www.aqu-aca.com/seminar/isetour/
すごいスピードで埋まりそうなので、興味のある方お早めにどうぞです(^^)