ESPカード

来月から始まるセミナー、シンククリエーションの準備のために、
http://www.aqu-aca.com/seminar/synccreation/
時々スプーンを手にとってみたりしています。
まだ曲がりません(笑)
ちょっとスプーンじゃない方法で、何か練習を・・・と思って、
ESPカードを持っていたことを思い出しました。
ウルティメイトESP
長崎の有名な、四次元パーラー‘あんでるせん’に行った時に購入したものです。
全部で25枚カードがあって、裏から何のマークかあてるということを5ラウンド行います。
1ラウンド平均6.5回以上正解なら、透視能力有り♪
5回くらいなら普通だとか。
たしかあんでるせんのマスターには、1ヶ月以上毎日練習するといいと言われたような・・・
何事も日々の積み重ねですね(^^;