半年計画で・・・

新しい気持ちで出発♪したところで、
自分を変えてみたくなりました。
ちょうど今、新しいプログラム‘シンククリエーション’
http://www.aqu-aca.com/seminar/synccreation/
に関わる本「まわりにいっぱい奇跡が起こる本」を読んでいて
まわりにいっぱい奇跡が起こる本
奇跡とは何か・・・この本によると、いつも今が奇跡らしい?・・・と思うと、
もっと今、自分を変えてみたいなと・・・
もっと身軽に、いつもご機嫌な・・・理想の自分を思い浮かべたら、
今の状態が少々…だいぶ?重く感じられました。
まずは体の疲れをとることから始めて
(そこからかい!と自分に突っ込みたくなりますが 笑)、
半年計画くらいでどんな風になるか実験してみたいと思います。
半年後には、ちょうどスターラインズ2を受講予定なので、
ベストコンディションで臨んだら、どんな世界が体験できるかと思うとワクワクします。

毎日結構忙しいので、どこまでできるかな・・・と思いつつ書いていたら、
まずはその忙しいパターンを変えようね、というガイドさんの声が(^^;
そこにまたちょうど、イチロースペシャルの再放送が始まって・・・
どこまでもチャレンジできるよ、と励まされた気がしました。