自分を大好きになれる?

失恋したので、ベリーダンスをはじめてみました (『このマンガがすごい!』大賞シリーズ)
「失恋したのでベリーダンスをはじめてみました」
というマンガを読みました。
帯に書いてあった
「小さな胸も、太すぎる脚も、ちょっとズレてる私服のセンスも
『わたし』のすべてが愛しくなる痛快コミックエッセイ!!!」
「踊ってわかった!自分の魅力♡
恋愛、仕事、人間関係…みーんなうまく、いきだした!!!」
というコピーに思わず吸い寄せられ・・・

自分を愛しく思って大事にできれば、それはもう、絶対すべてうまくいくはずです。
その波長に合うことしか周りに起きないはずですから・・・
頭でわかっていても、100%自分が好き!
と潜在意識も含めて矛盾なくそう思うというのは、なかなか難しい・・・(^^;
でも、もしかしてベリーダンスを始めたら、そうなれるかも?!
と思ってしまう、魅力的なマンガでした♪