天使のストラップ作り

今日はアトリエ10moeさんのお宅で
天使のストラップ作りをしました。
みなさんの雰囲気がそのまま天使さんに表れていて
見るとうれしくなります。
古い携帯で撮ったので、この写真はイマイチですが、
実物はもっとキラキラです♪
10Moeさんのブログで、もっと素敵な写真がアップされると思いますので、
ぜひ見てみてくださいね↓
http://ameblo.jp/atelier-10moe/
ちなみに左の写真はデザートで、天使をかたどったモンブランとチョコレートムース・・・なのですが、
この写真だとよくわからないかも・・・こちらもぜひ10moeさんのブログを見てみてください(^^;

次はお正月明け、13日に勾玉作りをします↓
http://ameblo.jp/atelier-10moe/entry-11428533374.html
おいしいお正月料理付で、またまた楽しい会になりそうです☆

きょうご一緒できたみなさま、どうもありがとうございました(^^)