F21探索コース


あさっての金曜日、F21探索コースがあります↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/focus21/
日本人風に言うと三途の川のある領域、物質界と非物質界の境界領域を探索します。
F21では参加者同士、さっきこんなことしてませんでした?という目撃情報も増えるので面白いです。
ヘミシンクを始めた頃は、なんで別々に聴いてるのに繋がるの?と不思議でしたが
体は別々でも意識は繋がってるんだ!と実感してからは、自然なことに思えてきました。

続いて土日には、F27体験コースがあります。
http://www.aqu-aca.com/seminar/focus27/
F27は、さらに今ここから離れて、非物質界を楽しめます。
個人的には、F21よりもF27の方が認識しやすかったので、
一気にF27まで体験してみて、F21と比べてみた方がわかりやすいかな?と思います。
個人差があるのでなんとも言えませんが、もしお時間のある方は、連続受講おすすめです。


もうひとつおすすめは、ヒーリングセンター♪
F21にもF27にもヒーリングセンターがあります。
私の場合は、こんな感じの←半球状の半透明のカプセルが見える(気がする)ことが多いのですが、
使用中のカプセルは宙に浮いていて、空いているのは着地しています。
その中に入ると、自然にカプセルが浮かんで、ぼーっとしてるうちに体がすっきり♪
すごく疲れがとれるんです。

まだお申込み、ぎりぎり間に合いますので、もしよかったらどうぞです(^^)