新しいセミナー♪

ピラミッド体験―開示された古代の英知新しいセミナーができました!
「ピラミッド体験入門コース」http://www.aqu-aca.com/seminar/pyramid/
担当は坂本さんと、きのうのブログでもご紹介した音楽家森岡万貴さん♪

坂本さんは、ピラミッドの中で振動数を上げる実験を重ねていて、
その内容は「ピラミッド体験」という本にまとめられていますが、
これがなかなか難しいらしく・・・
ピラミッドの中で、ヘミシンクを聴きながら声を出すそうなのですが、
まずヘミシンクを聴いて変性意識状態になりつつも、ぼーっとしないでしっかりしていることが必要。
さらに発声も、かなり練習が必要らしいのです。

これまでにも「坂本さんはピラミッドを使ったセミナーはしないんですか?」
というお問い合わせが、たびたびあったのですが、
ピラミッドの中で有意義な体験をするには、それなりに準備が必要で、
いきなり入ってもよくわからないんじゃないか・・・ということで見送られていました。
そこでできたのがこのコース♪
じゃあ、みんなで準備、練習しましょうということで・・・

初回が9月9日、2回目が11月11日です。
年度途中で持ち上がった企画なので、スケジュールの空きを見てたまたまその日になったのですが、両日ともゾロ目なのがおもしろいです(^^)