エクスプロレーション27


おととい、エクスプロレーション27のプログラムで何が見えるの?
とコメントいただいて、
アクアヴィジョンのHP↓見てみてください♪とお返事したものの、
http://www.aqu-aca.com/seminar/exploration27/
きっとこれだけ読んでもイメージわきませんね(^^;
なので長くなりますが、少しどんな感じかご紹介したいと思います。

このプログラムでは主にフォーカス27を探索します。
フォーカス27は「輪廻の中継点」と言われていて、いわば私たちのホームベースと言いますか、そこから来て、またそこへ戻るところです。
亡くなった方がそこに戻ってくる様子や、これから生まれようとしている方の様子を見学することができます。
また、次に生まれ変わるのかどうするかプランを練る所があったり、亡くなった後、まだかなりお疲れの方がヒーリングを受ける所があったり、今までの過去世(別の人生)の記録が図書館のように保管されている所があったりします。
そのような施設を見学する中で、自分は、今自分と思っている枠をはるかに超えた存在なんだ・・・と感じることができます。
他にも色々あるのですが、一部ご紹介するとこんな感じです(^^)

このプログラムには“I love myself. I love all of myself. I love all of myself even more.”
ということで、私達は愛において1つであることを実感する…
そしてフォーカス27と地上の関係について学び、両者を統合していく、地上に天国をもたらす、という目的もあるそうです。
テーマが壮大過ぎて、初めはそう言われましても…という感じでしたが(^^;
終わる頃には、たしかにその一端を実感できていました。

日帰りのセミナーでも、そのようなことをちょっと体験することができるのは
フォーカス27体験コースと↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/focus27/
トータルセルフ体験コースです↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/totalself-xp/
上に写真を貼った「ゴーイング・ホーム」というCDでも、少しだけF27を垣間見れます。
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/GH306CJ.html