いつまでもずっと


きのうに続いて、きょうもプーさん(^^)
「いつまでもずっと」という歌が好きです。
クリストファー・ロビンが学校に行く歳になって、
プーさんと少し距離ができる場面での歌なのでさみしくもありますが、
涙が出るようなあたたかさもあって・・・
曲付きの動画が見つからなかったのですが、歌詞はこんな内容です↓

プー 君に言わなくちゃいけないことがあるんだ
いいことなの?それ
あんまりいいことじゃない
じゃあ、待ってて
待って、って?いつまで?
いつまでもずーっと
いつまでも それはとても長い時間
ウフフ 長くなんかない、君といれば ウフフ
君の名前を、呼ぼう 
返事をしてね いつまでも 
いつまでも 僕らはいっしょ いついつまでも
かわりたくない いつまでも
約束ができるなら いつまでも 僕らは一緒 
いついつまでも
いつまでも それは とても長い時間
ウフフ 長くなんかないよ、ちっとも ウフフ
君といれば ウフ
一緒にいたい いつまでも ぼくのそばにいてよ いつまでも
たとえそばにいなくても ぼくらはずっと一緒だよ
いついつまでも

くまのプーさん 日本語歌ベスト(CCCD)くまのプーさん ベスト