宇宙を呑む盃

金環日食、ちょうど太陽出ましたね♪
薄暗さがだんだん変化していって、おお〜っと実感しました。
地球と月と太陽の位置を、宇宙にいるつもりで想像してみたりして・・・

そして宇宙つながりで・・・
きのう友だちと恵比寿のアトレに寄って、ふと目に止まった宇宙を呑む盃☆
勝手にHPから写真をお借りしてしまったのですが、ノグチミエコさんという方の作品です。
すごくきれい・・・できたら工房にうかがって、これ!というお気に入りを見つけたいと思いました。

こちらも作品の1つ「銀河の雫」です。
ずっと見とれてしまうような美しさでした(^^)
http://fusionfactory.shop-pro.jp/