ヒューマンプラス

ヒューマンプラスと言われるジャンルのヘミシンクCDは、まだ日本語版があまり発売されていません。
シングルタイトルで出ているのは、先日ご紹介した「情報にアクセスする」と「エネルギーにアクセスする」の2つ。

それであまり注目してなかったのですが、いまさらながら、ヒューマンプラスいいです♪
「心と体の若返り」というアルバムの5つめのトラックが、このジャンルのエクササイズ「H-Plusでまっさらに」

http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/PA001CJ.html
4つめのトラック「浄化し調和しましょう」を聴くと心地いいしすっきりするので、こちらばかり聴いてたのですが、この5つ目を聴くと体力回復する感じです。
ちょっと忙しくて体疲れてるわ〜という日は、これを聴きながら眠ると翌朝だいぶ回復します(^^)
お肌の調子も(何もしないよりは 笑)よくなります♪