天国を聴く音楽


素敵なCDを見つけました♪
 
ANAの機内放送「発想の来た道」が好きで、飛行機に乗る機会があったら必ず見るのですが、最近はさっぱり乗る機会がありません。
今日ふと、今はどんな人が紹介されてるんだろう?と思って調べてみたら、
サウンド・スペース・コンポーザーの井出祐昭さんでした。
http://media.ana.co.jp/movie/haso_highlight/

初めて知ったのですが、この方が電車の発車ベルに革命を起こしたそうで・・・
他にも地球上のあらゆる音を素材に、見えない空間をプロデュースする方だそうです。
http://elproduce.com/index.html

その方がプロデュースしたCDが「天国を聴く音楽」
http://elproduce.com/HeavenPlay.html
だいぶ前に発売されてたみたいですが、今日知りました(^^;

毎週日曜日の20:00〜(インターネットラジオだと23:00〜)
「天国を聴くラジオ」というのも放送されてるそうです(^^)
http://www.heavens-radio.com/cat/personality


立川シネマシティでは、この方が開発されたサウンドシステムで映画が楽しめるそうで,ダンスも音楽も大好きなので、なんとか公開中に観に行きたいです♪
http://cinemacity.co.jp/event/butaigeijutsu/butaigeijutsu.html?banner=1