ヤナの森の生活


絵本の中のような暮らしを実際にしている方がいました!
この「ヤナの森の生活」には、ハワイの森の奥で、床も壁もない家に住んでいるヤナさんの生活が描かれています。
美しい写真もいっぱいです♪
この本を開いていると幸せで、読み終わりたくありません(笑)
・・・だからちょびちょび、ちょびちょび読んでます(^^)
メルヘンチックな話ではなく、現実的な生活の話なのですが、それがまたいいです。
この本に出会えてよかったです♪
こちらに詳しい紹介が載ってました↓
http://www.papersky.jp/2012/02/24/yanah/

ところで、この本のタイトルで検索したら、こちらのブログが↓
http://d.hatena.ne.jp/corsage515/20120220/1329727195
なんと次男さんが今、この本の舞台、ハワイ島のプナ地区に滞在中とのこと。
2ヶ月後にまた見たら、どんなだったか載ってるでしょうか?