にんげんだもの


アセンションセミナーで大量に生命エネルギーを取り込んだせいか、浄化エクササイズをしたせいか、
最近、自分の中の「はぁ〜・・・」と思うような所に気づくことが多いです。
エネルギーを流し込むと、パイプを掃除した時みたいに要らないものが浮かんでくるので・・・(^^;
こころの断捨離が進んでる証拠なので、喜ばしいといえばそうなのですが、はぁ〜・・・という気持ちにはなってしまいます(苦笑)
そのままでいると気が滅入るだけなので、どうしたもんかな〜と思って色々試してみたのですが、
相田みつをさんの「にんげんだもの」という言葉をつぶやくと、結構効果がありました。
この言葉、慰められます(^^)