シータコマンド

昨日届いたダイナビジョンからのメルマガに、
‘アサラ・ラブジョイさんのシータコマンド’というのが紹介されてました。
シータ・コマンドとは、覚醒状態で脳波を意識的にシータ波に切り替えることで、
宇宙の知性とつながり、望むことを叶える願望実現のテクニックだそうです。

やり方は「6つのステップを踏んで、シータ・コマンドを唱える」だけとのこと。

■6つのステップ:
1.地に足を着ける(グラウンディング
2.(自分のハートと)同調する
3.シータ波状態になる
4.コマンドを唱える(コマンディング)
5.(意識を)拡大する
6.感謝の念と共に(望んだ現実を)受け取る

ヘミシンクの願望実現と共通すること多いな〜と思いつつ読んで、特におもしろいと思ったのがコマンドの唱え方です。

■シータ・コマンドの3つの部分について
1.「私はどうしたら〜〜のか、分かりません」
→ How(方法論)を手放す。これを唱えることによって、エゴの主導権がほどけ、天にお任せできる。全身がリラックスする。
2.「でも(なぜか)〜〜できていて」
→ すでにその結果を手にしているシータ波状態の意識に入る
→ 結果が伴うという"手応え"を感じる
3.満たされています/幸せです
→ 望むものが"具現化する"ことを受け取った時の、喜びなどのポジティブな感情や感謝の気持ちを(先に)表現する

この「私はどうしたら〜のか、わかりません。でもなぜか〜できていて」という言い方が、とてもおもしろいと思いました。
これだと確かにブレーキを外しやすいです♪
さっそく使ってみます(^^)