ぱんの店 虹


宿泊セミナーのお楽しみのひとつに、ルラシュの側にある「ぱんの店 虹」があります。
残念ながら今回は冬のお休み期間中でしたが、ここのぱんは幸せな味がするので大好きです。
作ってる方がまた素敵で、「西の魔女が死んだ」に出てくる魔女?のような・・・いえ、若々しい方なのですが、なんとも雰囲気があるんです。
そのご本人も、自分の作ったぱんを食べるのを楽しみに毎朝起きるのよっておっしゃってました。そして食べてる間がとても幸せな時間、と。
春になって、近くにいらっしゃることがあったらぜひぜひ行ってみてください(^^)

こちらのブログに詳しく紹介されてました↓
http://blog.goo.ne.jp/chiek/e/4ff1f1094cc814b187e9a8cc0a3169c1
詳しい地図はこちら ↓
http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/eat/p3_8374.html