水曜日は事務局にいます

水曜日は、アクアヴィジョンの事務局のお手伝いをしています。
もしCDやセミナーのことでご質問があれば、遠慮なくお電話くださいね(^^)
電話番号と受付時間はこちらです↓
03-3267-6006 10:00〜12:00 13:00〜17:00

質問と言えば、2月15日(水)にミニ・ワークショップがあります↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/miniworkshop/
坂本さんやひでさんに直接質問できる機会なので、よかったらぜひ♪
場所は神楽坂で、18:30〜20:30 3500円 です。
この後エクスカージョン・セミナーに申し込まれると、この3500円分割引になります。


ところで事務局で一番人気のCDはこちらのマスターワークスです。
落ち着いて集中できるので、仕事中にぴったりです。


うっかりFlowとかHigherをかけると、
意識が飛んで入力ミスとかしてしまうので(笑)



マスターワークスは、気持ちを落ち着かせたい時にぴったりなので、
今よりハードに仕事していた頃は、帰りの電車で必ず聴いてました。

ではでは・・・行ってきます♪