ガイドとの交信コースを受けてきました

昨日、新しくできた「ガイドとの交信コース」を受けてきました。
トレーナーは坂本さんとひでさん。
新しいコースということもあって、満員御礼の15名参加♪
たつぞうさんやさちさん、以前セミナーでお会いしたことのある方々も一緒でした。

このコースでは、ガイドとつながるコツ、テクニックを教えてもらえるのですが、
WAVEシリーズのCDを使って、F12の状態になってつながるセッションと
「内なるガイドにつながる」のCDを使ってつながるセッションがありました。

WAVEⅤを使ったセッションではいつものガイドさんたちにつながったのですが、
「内なるガイドにつながる」のセッションでは、
初めてお会いする、とてもきれいな女性が登場してびっくりでした。
ファッション誌かパリコレに出てきそうな、外国のモデルさん。

その方がビヨンセのCrazy in love↓がかかる中、
http://www.youtube.com/watch?v=KeY1cXY_xn0&feature=player_detailpage
ファッションショーのように歩いているのですが・・・。

私をご存じの方はわかってくださるかと思うのですが、
だいぶ私のキャラと違いまして(というかほぼ真逆? 笑)、
ガイドさんは自分に似てると思ってたので、はて?という感じになりました。

その後のセッションで、いつものガイドさんに「あの方はどなたでしょう?」って聞いてみたら、
「新しいコースで新しいCD聴くから、いつもと違う人につながってみたいなってさっき思ったでしょ?
だからあの人出てきたんだよ。
あの人はあやちゃん担当って感じの人ではないけど、つながりはあるよ。
もっと外見磨いたら波長合いやすいよ。」
って言われました。
なんか最後の所がひっかかりますが、確かに・・・
私お化粧もしてないですし、スカートはくことは年に1回あるかないかですし(^^;
ちょうど今年は少し体を鍛えたいなと思ってたところではありましたが。

そのきれいなモデルさんからのメッセージで、
私が今学んでる重要なこと、達成すべき目的は(このような質問がCDに入ってます)
「自分は変われるんだと知る、そして実際変わること」
と言われたので、まずは外見からちょっと変えてみるといいのでしょうか・・・?
気が向いた時に、いつもと違うことを試してみたいと思います(笑)